2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】カリム君は諦めた

魔法2のレベルMAXにできませんでした!むりぽ。 それでも今回のイベントで、初めてLV10に出来ましたよ! ラギー君は魔法1と魔法2ともにレベルMAX行きました。 なんでレア度低い方を育てたかなーって言われそうですが、一応ケモナーを齧っておりますため。 サ…

久しぶりにボウリングをしてきた

テレビの影響で『今夜はカツカレーです!』 とワクテカしていたのに、お昼に冷やしぶっかけの中サイズとたけのこ天ぷらを食べた後、買い物中に胃がギリギリ痛くなり、今夜は私だけ、おかゆさん… なんで… 今朝はソーセージエッグマフィンとハッシュポテト2つ…

夏といえばスイカとゴーヤ

今年は去年よりスイカ食べてる気がする。 シャクシャクひんやりしたスイカ、最高です。なんで果物を水菓子というのかわかるくらい水分いっぱいだし。甘くて。 ゴミ減らすためにカットスイカ買ってるんでちょっとお高いんですけども。 にしてもスイカって旬は…

ポケットポーチをゲットした

携帯をポケットに入れていると立ち上がった時にポロッと落ちてしまうので何かないかと探していたところ、携帯ホルスターなるものを見つけた。 なにこれかっこいい。 便利そうだし。 とはいえ身近なショッピングモールにそんなアイテムがあるわけもなく。 何…

Twitterアプリを削除した【休息】

気がつくとTwitterを開いていて情報過多になっていたのでアプリを削除した。 アカウントを消したわけではないが。一時的な休息、というか安全を守るための措置というか。 どうも最近外からの影響を受けすぎて情緒不安定というか、とにかくイライラが酷かった…

【TRPG】文アルモノミュ卓に潜入することになって大慌て

元から好きなのはもちろんあります。 あの場にいるキャラクター、今ではもう全員大好きです。会派作って回してる。 にしたってオダサク、カッコ良すぎるからああああ!惚れるからああああああ!まっじやばい。吐血しながらの見栄切りとかほんとなにどんな顔…

ペンタブ買ってきたらおすすめされてたペイントツールもついてきた

だいぶん昔に買って、持っていたペンタブがありました。 BAMBOO FUN CTE-450(13年前の型の様子…) マウスとペンが付いたペンタブで、PCで色塗りするときは重宝していたのですが、ここ数年はラクガキも、オフラインでメモ帳にシャーペンで描く程度で、わざわざ…