【Twitterのやつ】いいねの数だけ自己紹介する【こっちで勝手に答えてみた】

f:id:skcolc61:20210523011728j:image

 

【いいねの数だけ〇〇する】

とか

【みた人もやる】

的なタグついてるやつ、たまにTLに流れてくるんですけど。

 

 

うわーん!みんな友達いっぱいいると思うなよ!?ふっざけんなこのリア充どもめ!

こんなのわたしに友達いない孤独なやつだってことを再認識させてベッキベキにへし折るだけじゃないか!!

あと誰がそんなわたしの趣味嗜好知りたいって言うんだ自信過剰か!キモいわ!!

 

ってぶつぶつ言ってたんですけど

 

『いいねがないブログで勝手に全部答えてしまえばいいのでは? ここなら意識的に踏んだ人以外目にしないよね?』

 

と思い至ったので今度からこういうの見たらこっちでやるー!

好きではあるのこういうネタ。mixiにいた頃はちょいちょいやってたよ!

 

どうせここ誰にも見られてないし。

***

↓以下回答

1.頭の中身は10代後半のままっすけどね。稼働年数は人間としての寿命超えてた
2.ゲームの主人公は男を選びがち
3.6月1日
4.太陽星座は双子、月星座は天秤、13星座だと牡牛らしい
5.160cmであってほしい
6.24~24.5cm
7.根暗っすかねぇ
8.あり
9.特にないと自覚できているところ
10.ありすぎて書けんわ。とりあえず低能の負け組っすねぇ
11.ゲームと言いたい
12.なんもないな…
13.アタッカー
14.バッファー/デバッファー(時間管理とかむりぽ)
15.黒、白、赤
16.特にないけど蛍光色とか派手なのは苦手かも?
17.秋と冬
18.嫌いっていうか暑いから夏が苦手。でもご飯美味しい
19.猫、狼、架空ありならドラゴン
20.虫全般、でも蝶は比較的大丈夫。あと触れないけど蜘蛛は味方と思ってる
21.美味しいものは大体。辛いのも甘いのも好き
22.軟骨、生エビ、主張するパクチー、薬
23.サスペンス、ファンタジー、妖怪もの
24.映画同様のジャンルで雑食(結構な量になるので)。恋愛ものは苦手だけどホリミヤとかオタ恋は楽しく拝見しました
25.映画同様のジャンル(アニメ同様結構な量になるので)。今は進撃の巨人最終巻待ち。
26.脱力系なのにやる時はやるキャラに惹かれがち
27.いない
28.1回
29.ねーわ
30.ダイソーで見つけた【麻辣マニア】かけてご飯食べる
31.PCとか通信機器、Wifiルーター
32.時雨沢恵一深沢美潮上遠野浩平東野圭吾、ゲームの影響だと江戸川乱歩坂口安吾芥川龍之介(敬称略、どの方のも全部が全部読んでるわけじゃないけど…)
33.最後なんだろ…2年以上前だから記憶が…デッドプール2かな?
34.石川千晶、TWO-MIXいとうかなこ、あとアニメ関連でぽろぽろいる(敬称略)
35.ゴーヤの佃煮
36.まあ、ですよねー、なるほど
37.黒魔導士
38.苦しまずに死にたい
39.特にないな…球技系の授業は好きだったけど
40.キャラだと煙草吸うとか、頭ガシガシ掻くとか?わからん…
41.瀕死状態とか? 仕草じゃないか
42.愛す派
43.定期的に何もかも嫌になる
44.わたし、血縁者以外の味方が誰も居なくない…?
45.昼に食べたチーズ揚げ最高に美味しかった!ドミノピザさん美味しい!
46.作った資料の誤字脱字…はいつもの事か。最近感情を抑えきれないところかなぁ
47.右利き
48.今は大分ロング
49.美術だったなあ
50.数学、国語、社会、英語、体育
51.3
52.食料の買い出し、美味しいもの食べる、仕事の資料作成
53.平日は7~8時、仕事詰んでると3~4時とか。休日は遅いと10時とか
54.今はリモートだから出ないな。昔は9時とか
55.リモート(ry
56.大体夜中の2時とか…
57.ちょっと思い出せないかな
58.美味しいご飯食べてる時
59.周りが敵ばかり
60.みんなしてバカにしてくる
61.モスラってメスだったんですか??
62.毒を吐き出す、美味しい物とにかく食べる、寝る
63.62と似た感じ。あとはなんか殴るとか捨てるとか
64.1人…って言いたいけどどうなのかな。0になったかもしれないなぁ。
65.桜の森の満開の下(スクショ)
66.同じやつで位置をちょっとずらしたもの
67.こんな汚部屋一部でも上げたら見た人はSANチェック入りますよ?
68.f:id:skcolc61:20210523023038j:image

 ヒプマイライブにて応援中の我が家のクマ(オオサカとハマ推し)

69.推しのアクリルスタンド、リラックマのぬいぐるみ
70.ミスリード追想のディスペア、Wait and See
71.バーガーキング、ドミノピザ、モスバーガーサイゼリアダイソー、アベイル
72.特になし
73.布団の中
74.眠くなってきた
75.いいねなんてないっ!

 

***
終了ー!

お疲れ様でしたっ

 

さーて寝よっと