2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2色のクリームソーダ

Twitterを見ていたら【週末は浅草橋でクリームソーダを是非!!】というツイートが回ってきました。 https://twitter.com/plussecret126/status/1372829133676285958 ほほう……好きな2色を組み合わせることができると。推し色のクリームソーダ……いいですね!?…

【文アル】2人目の特務司書は緑髪の糸目

【標の有魂書】で文豪を呼び出す際のページは、すでに所持している文豪は見られない仕様です。推しのページ、どんなか気になっていたんですよ。いつか【標の有魂書】が配布される時に、別の端末で司書を作ろうと思っていたのです。 で、ちょっとした別件で2…

文アルコラボカフェに行ってきた

秋葉原でやってる文アルコラボカフェへ行ってきました。 Twitterで情報を見て、販売されているミニキャラのアクリルスタンドが、欲しくて!2020年のコラボでは、今のところ推しのアクリルスタンド引けているのです。その運が切れていないかはわかりませんが…

ここ数か月の記録 精神:やや不安定 

リアルの話ですが。 ここのところ数日は、特に落ち込み気味です。堕ちきるとこまで堕ちきれとは言いますが底はどこですか。底も空も見えません。先生。 症状としては・勝手に涙が出てくる・胸を締め上げられているような違和感と息苦しさ・攻撃性の表面化・…

浅草のお好み焼き屋さんへ行ってきた

先週、【染太郎】という浅草にあるお好み焼き屋さんへ行ってきました。 コトの始まりは2月の文アルCP同人イベントでの事。コレ、私の初期推しと最推しのCP限定イベントでして。私、節操ないので正直CPの右左はどうでもいいんです。左右固定のCPも過去、なく…