【ツイステ】カリム君は諦めた

f:id:skcolc61:20200629221104p:image

 魔法2のレベルMAXにできませんでした!
むりぽ。

それでも今回のイベントで、初めてLV10に出来ましたよ!

ラギー君は魔法1と魔法2ともにレベルMAX行きました。

なんでレア度低い方を育てたかなーって言われそうですが、一応ケモナーを齧っておりますため。

サバナクロー寮は獣人祭りです。もっこもこ。

尻尾も可愛い。

ジャック君の孤高の狼っぽく見せておいて実はめっちゃくちゃいい子なとことか卑怯だと思います。

 

 でも、開始時の推しはイデアなんですけどね。

 

 レオナさんと最初すごい悩んだんですよ。

でもその時すでに、TwitterのTLにてある程度イデア氏についての情報が流れていたのです。

ビジュアル系のただの俺たちですねわかりました。

こんな麗しいコミュ障のオタクとかたまらんでござるふひひ。

 

 次回のイベントで、どうもイデア氏が嫁になる(違う)らしいので、これはついにイデア氏のSSRくるんじゃないかとワクテカしています。

ただ、軽率にフェアリーガラのレオナさんも引いてしまったので最推しは来ないフラグが立ってそうで恐怖です…

 

  文アルのようにキャラ固定で回す回さないを決められればいいのですが。

ツイステはつい回してしまうのです…

 

 前はディアソムニア寮が来たのでね。

マレフィセント、好きなんですよ。

マレフィセント2もいつか見たい。

あれ、カラスがめっちゃ頑張ってますから。

狭いとこでドラゴンになっちゃって進退極まってるところとかすごい頑張れってなってた。

マレフィセントただの被害者じゃないですか。

 

そんなだから若様もいいねって。

ドラゴンですし。

でも妖精らしいですね?

フェアリードラゴンですね??

やだ可愛い。

親父殿(リリアさん)も好きなのでつい回すよね。

石が1000個を行ったり来たりで全然たまりません。

 

 きちんと来てくれたキャラは育てて、目指せ試験最高難易度クリア!

です。

まだまだ先になりそうですが。