2021年抱負

2021年休みも終わるので、抱負なぞ一つ。

抱負というか、今年やりたいことリスト?

 

年末に振り返りやすいですよね!っていう。

 

 

・高尾山行ってお札交換したい

・にしんそば食べたい

・何か新しいことやってみたい

・絵/文を描きたい

.hack//LINKをクリアしたい

・家計簿(超簡易版)3日坊主にしない

・1日1回は外に出る(階段降りて登る程度)

・イベントで史実サイドの知識を深めたい

・部屋を片付けたい

・贅肉をちょっとは片付けたい

・推しを愛でたい

・我が道を征く

 

 

うーん…まあ、こんなとこでしょうか。

具体例あんまりないけど。

抱負って言って良いもんなのかもわからんけど。

 

誰かと関わる気0な内容ですが、まあ、ほら。

コロナなんでね。

1人で出来ることしか考えません。

交友関係広げるとか絶対無理なものを抱負に掲げてもね…

 

とりあえずコレを掲げて適当にいこー