【とうらぶ】夜花奪還作戦戦果記録

 新人審神者強化月間というような素敵イベントのおかげで、極むっちゃんがLV38→LV43になりましたありがとうございます!!

おまけにこのイベント、ドロップで槍とか大太刀とか結構レアな刀剣男士が落ちるのでありがたい。習合材料も確保できる。

 

 というわけでヒマを見てはぶん回した結果のメモ。

 

 短刀は言わずもがな、経験値2倍の初期刀5人がやはり落ちやすいんでしょうか。

意外と鶴丸さんが落ちたのは驚きでしたね。

槍は滅多に落ちませんがやや蜻蛉さんの方が多くきました。

 

 

 さて、またしばらくとうらぶはゆるゆるログインになりそうですが、手伝い札がないという衝撃があったので、なんとかしたいなあとは思います。

 

◆ドロップ履歴

加州清光 17
厚藤四郎 12
愛染国俊 11
蜂須賀虎徹 11
歌仙兼定 11
平野藤四郎 10
乱藤四郎 10
前田藤四郎 10
今剣 9
山姥切国広 9
五虎退 9
薬研藤四郎 8
次郎太刀 7
陸奥守吉行 7
秋田藤四郎 7
小夜左文字 6
鶯丸 5
石切丸 5
鶴丸国永 4
一期一振 3
蜻蛉切 3
太郎太刀 3
岩融 2
江雪左文字 2

御手杵 2